人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤72>>73

明日は明日でケア会議をしないといけない、だるす・・・(´・ω・`)

日曜の話になるんですが・・・・まぁ、相変わらずお昼から(午前中は飲み会の影響で死んでた)レレ上げの希望を出しました。

でもどうも記憶が曖昧・・・・ワタシ以前どこで狩りしたのかオモイダセナイ・・・・たぶん、マムージャ監視を出たところで主に狩りをした・・・はず・・・

その時も恐ろしい回転率と混み具合だったのでレベル上がったことにきがつかなっったかも

詩人さん釣りまくり(サカナじゃないんですから4~5匹いっぺんに釣ってもらっても・・・気がついたらレベル上がってました。
赤72>>73_b0091585_1165962.jpg


大体7時ぐらいで解散。没







適当に食事済ましてまた希望を出す所、ビシージ死者の軍がレベル4に!

さっそくヒット&アウェイ方式の侍/白で参加!

小一時間ほど待って死者の軍が来襲!その時初めて気がついたのですが、大分、前回のビシージなどで将軍が拉致られてるご様子。

これは頑張らねば・・・・・・・そして戦闘開始・・・相手は死者の軍団・・・ラミアは相変わらず強い!調子こいてTP300の月光喰らわしたら、まったくタゲがはがれず逝き掛けました。

なんとか逃げ切り、今のようにヒットアンドウェイでやっていく。黙想でTP貯めて月光>>後退

まぁ、月光当たればかなりのダメになりますので、そんなこんなで『 これで経験700は行ったな 』とにやけていると、なんと!!(;`∞´)

PCの強制終了(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 


今までこんなことなかったのに、いきなりぶっつりと回線切断でフリーズ!

焦って電源を引っこ抜きなんとか復帰したものの、帰ってきたときはいつものアルザビの音楽が流れてました・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もちろん経験は入るわけもなく、ただボーゼンと立ちつくすのみでした・・・・時間よ!戻れ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

チキショウ!!

パソコンがヘタってるのかなぁ・・・
by perusona0713 | 2006-06-26 10:56 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵