人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルファンタジーXIII 

ニュースでもよくとりあげられている、海外で開催しているE3!

そこでプレイステーション3の発売日が決まり、なんと、ファイナルファンタジーXIIIの発表までされてしまいましたねぇ!

パソコンでE3を検索すると『 ファイナルファンタジーXIII 』の動画が見れるんですよ!

この動画みましたけど、すごいの一言ですよねぇ~各メディアも結構騒いでた様子ヽ(゚∀゚)ノ

主人公?たぶん女性?カッコいいですね!

サイキッカー?っぽい動きをして敵をガンブレード?でガンガン敵を倒す姿は凄まじいの一言ですよね!XIIの主人公 『 ヴァン 』の影の薄さに悲しみを覚えましたが、次回作ではそんな感じじゃなさそう!

このFFXIIIはどうやら他にアギドとかあるみたい、うーん、予想つかないけど・・・XIIIとXIIIアギドとはリンクしてないのかな?なんで同じナンバリング振ってるのかが気になる所ですけど、こっちの主人公もどっかでみたガンブレードっぽいものを使ってますねぇ、ウェポンマスターか?その他にも剣を自在に操って銃弾の盾に使ったりもしてますねー

舞台は東京?都庁、日本語みたいな文字がチラチラ見える気が・・・

期待大です!!

が・・・PS3のお値段がちょっと高すぎませんか・・・6万越えって・・・パソコンでもPS3の機能搭載してください・・・

6万越えはパネェ!!
by perusona0713 | 2006-05-17 13:34 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵