人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月はなぁ・・・

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

とうとう11月になって本格的に寒くなってきました。
そろそろ本腰入れて冬の準備しないといけないのにまったく準備出来てないという・・・

困った・・・

バイクははっきりいってもう乗れない。寒すぎて・・・ウィンタージャケットは以前やった福袋開封のやつしかないんですわぁ・・・
今年のナップス福袋は散々というか買えなかったのでもう来年は購入しません。

ガチ勢多すぎるしナップス広島の福袋配置雑ですし。

あれ買うぐらいだったらネットで欲しいもの買ったほうがいいと悟りました。

2017年のNinja1000は気になってます。


ゲームの話をするとゲーム発売ラッシュが続いてプレイが大変なことになってます。

今は主にBF1、SAOHRかな?CODIWどうしようかなぁ・・・・

BF1は相変わらずのお祭りゲー、恐らくBF4以上のお祭り騒ぎとなってる。面白いけど、ほんとすぐ死ぬ。単発のボルトアクションは使いやすいんだか使いづらいんだか・・

ガスグレが強すぎて草

SAOHRは結構評判はいいみたいで、プレイしてみたんだけど・・・クソめんどい。

レベル上げは作業、友好度上げも作業。AIはアホ。

これ作ってて違和感なかったのか?ってレベル・・・・まぁ、アップデートに期待かな・・・・

一番はメールの仕様に草生えるんだが・・・

タイタンフォール2はなぁ・・・1はPCでプレイしたんだけど飽き早かったんだよな・・・またCODと時期被ってるし今回はパスかな

CODをプレイするかどうするか未定・・・発売明日だけどSAOHRがまだ処理出来てないからそれ終わってからかな?

そして11月末にはFF15発売だけど当初よりwktk感なくなっちゃったなぁ・・・

プレイ動画流れまくりでもう大体これでストーリー想像ついちゃってるんじゃない・・・まぁ、買うけど・・

by perusona0713 | 2016-11-02 10:17 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵