HYOD

唐突だけどな。世の中にはHYODってメーカーがあんねん。(偽関西弁

何のメーカーかというと、バイクのウェアになんのかな?

これまた、カッコいいデザインしててな。物によってはレザー製でクソ高いんだけど、とにかくいい製品らしいのよ。


んでな。気になってふらぁ~とナップス広島でHYODの製品覗いたんだけど確かにあるんだわ。ジャケットが・・・でもな。実際着てみるとな・・・キツイねん。

・・・うん、キツイ

何がキツイってそら腹がキツイんだわ。

このメーカーは3Ⅼが最大サイズみたいだけど、試着したのが3Lサイズ・・・これがキツイってどんだけデブやねん。俺

まぁ、寒かったから色々着こんだ上での感想なんだけどな。

あとから調べてみるとHYODの製品って結構、表示されてるサイズに対してキツイことが多いみたいでな・・・

思ったわ。今日から俺痩せようってな。

とりあえずジム通います。
[PR]
by perusona0713 | 2016-01-12 20:53 | バイク関係 | Comments(0)