人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

前回、紹介したゲームの感想。

Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 & 封入特典 同梱)

角川ゲームス



フルボイスになってすごく良くなりましたね。セイバー可愛い。だけど一気に済ませようとすると少々ダレる。Fate UBWが人気なんで、タイミング的にバッチリ。

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best

角川ゲームス



これもプレイ最初からしたくなってきた。

ファンタシースターノヴァ(初回封入特典:3種のコード同梱)

セガ



PSO2プレイヤーからしたらマジでヌルゲーでしょう。いまどきオンラインにアドホックパーティー使わないといけない仕様もいい加減勘弁してほしい。

つかソロで十分です。

操作はかなりキツイ。ロックオンしづらさは異常。後、今作からギガンテスの捕獲とか出来るんですが、この捕獲がクソすぎてワロエナイ。

敵のHPが少なくなると捕獲出来るマジでモンハン仕様なんだが、足を引きずる訳でもないので非常に分かりづらい。色で分かるというがその色も非常に分かりづらい。

予ダメも大きいので捕獲しようとすると撃破しちゃってクエ失敗、なんなんこれ・・・これプレイしたらPOS2またプレイしたくなってきちゃった。

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版) (初回限定特典「審問会の炎」武器ダウンロードコード 同梱)

エレクトロニック・アーツ



思った以上に洋ゲーだった。というかそれはいいとして、○がキャンセル、×が決定だけなんとかならんか・・

クソイライラする・・・なんだろ、やっぱスカイリムとかが類似ゲーになるんだろうか・・・・前衛職、死んでるけど・・・
by perusona0713 | 2014-12-01 12:43 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵