人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 No.9

全然、艦これ以外にすることないから、久しぶりにPSO2のクライアントを更新してみました。

そして1年以上ぶりにイン。はは、まだキャラ残ってるわぁーこのキャラも懐かしいー

・・・・しかし相変わらずのおっさんキャラ。全然感動ないな・・・・・1年以上放置でいざインしてみると浦島太郎状態でしたが・・・・基本的な仕様は全然変わっていないみたい。クエの受注など・・・色々操作方法を思い出してみる。当然のことながら課金はしてないので、バッグ圧迫気味の状態。

最後どんな感じで終わったか全然思い出せん。

・・・色々アイテムがバッグにあるがこれ何のアイテムだっけか・・・

wikiみてみると、今現在レベルの上限は70までになっているみたいだ。追加クラスもあり、追加種族もあるのか。

性別変更は不可か・・・


クエストを受注してプレイするとなかなか面白い・・・・まぁ、レンジャーでポンポン大砲を撃ってるだけなんだが・・・・ただラグい・・・なんか最初にPSO2をプレイした状態と同じ気がする・・・・敵味方がワープしまくり色々クラスとか技とか増えて処理重くなってるのかねぇ・・・

・・・・難易度もVH(ベリーハード)からSH(スーパーハード)なんてのも追加されてるのか・・・・そのうちウルトラハードとか出そうw

まぁ、今、期間限定クエストなんてのもやってるみたいなんで、そこを周回してます。

うん、しかし思ってた以上にプレイヤー数が多いな・・・どこもいっぱいじゃないか。

しばらくPSO2プレイしていこうと思います。
Commented by buzan at 2014-06-18 15:14 x
FF14がメンテのときにちらっとやったが、SHのダーカーに2発で殺されたなw
Commented by perusona0713 at 2014-06-19 09:48
>>ブザンさん
人が多ければ、楽でいいんだけどガチなら雑魚でも速攻死ねるね・・・w
by perusona0713 | 2014-06-19 14:41 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵