人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん No.14

4月23日 艦これ更新

期間限定イベント海域スタート!

かなり大規模なバージョンアップで追加された艦娘も多数!

艦隊これくしょん No.14_b0091585_9404961.png


はは・・・結局イベント戦、始まる前に2-2でこの間追加された浜風をゲットしたかったんだが・・・ゲット出来ませんでした。というか浜風どころか、長門すらゲット出来てない・・・・どんだけ嫌われてるんだよ・・・・

というか今回のE1なんだが・・・全然ボスいかないんだよなぁ・・・・どうなってんだ・・・これ・・・・

実施日程は2週間程度みたいなんで頑張りますよー!
by perusona0713 | 2014-04-24 09:53 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵