人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッハー!

やっと週末バイクに乗れたぜー!日曜は雨だったけどな!

やっぱ解放感が全然違うね!走ってるとめっちゃ気持ちいい!

・・・・とはいえ、そこまで長時間は運転する自信がないので、近隣をウロチョロ走っただけなんですけどね。徐々に走行距離を伸ばしていこうと思います。

怖くてまだ2号線走れないし、夜間走行出来ないし。

・・・しかしあれだなー・・・まだ坂道発進がどの程度回転上げればいいのか分からず、スタートがトロイ状態です。後ろに車がいるとマジで焦る。

ウチの近所、交通量多いし坂も多いから信号とかで止まると怖いんだよなぁー・・・・
by perusona0713 | 2014-04-21 11:48 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵