人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動二輪 取得

3回目の卒検受けてきましたよ・・・えぇ、2回目の卒検も見事に落ちてしまいました。クランクで足つき。

卒検>>補修>>卒検>>補修>>卒検

2回目の補修・・・先生もほったらかしで「 好きなところ自習してて、俺、他の子見てるから 」

まぁ、ありがたいんですけどね。クランクを集中的に練習しましたよ。なんとかコツを覚えた・・・か・・・?

そして次の日、先生達から「 お前頑張れよ 」「 いつまでここ来るんじゃ 」等々声を掛けられ卒検に・・・まぁ、通常の技能教習でも補修してたからなぁ・・・・

いい加減にしろというのが本音か・・・

さすがに3回目の卒検は慣れたもの。通常のコースはすぃーすぃーと難なくクリア。

そして鬼門のクランク・・・実は自分の前で検定してた子がクランクでこけちゃって一発アウトだったのでプレッシャーが・・・

いよいよ近づくクランク・・・・心の中で叫び声を上げながら・・・なんとか・・・

突破!!

しかし、ここで気を抜いてスラロームと一本橋で落ちたら一発アウトだったので、とにかく接触しないようにスラローム通過!

一本橋も安全に安全に・・・

ま、当然規定タイムはオーバーしましたが一発アウトよりはマシ。

最後の急制動も難なくこなし検定終了~


正直この瞬間落ちた子には悪いが受かった!と思いましたね。


合格発表も合格と言われやっと卒業することが出来ました・・・・いやはや・・・・

手続きを終えて受付に戻るとおめでとうーと言われ嬉しかったです。・・・しかし・・次の瞬間 受付のオバちゃんが 「 じゃ次、大型よねー大型受ける金額説明するから聞いて帰ってー 」


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   もう許してください
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

by perusona0713 | 2014-02-17 11:59 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵