人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生エオルゼア No.30 +α

この連休は・・・まぁ、特に変わったことはしませんでしたし、起こりませんでしたな。

前回の記事でナイトのレベルを50にしましたがレリックに手を出すかどうか・・・悩んでおります・・・・白からいきなり盾って出来るもんなんだろうか・・・・正直自信がない・・・・

それにレリックに装着するマテリアもなぁ・・・

とりあえずクラフター方面のレベル上げもボチボチやっていこうと思います。

とりあえず平均レベル30辺りを目指そう。

戦士のレベルは現在レベル35だったかな?ナイトのFATEだとフラッシュ連発で勝手に経験入ってきてたんだけど戦士だとなぁ・・・

前方範囲のオーバーパワーで複数タゲを取るか、1×1でメイル>>バーサク>>ヘヴィ>>スカルサンダーの繰り返しかなぁ・・・

そもそもクルザスでいまやってるけど相変わらずの人の多さ。雑魚1匹1回殴ったら敵が蒸発しちゃうもんな。コンボする暇なんてねぇーつーの。

本日とうとうパッチが入るみたいですが、さてどうなるでしょう?そろそろバハムート攻略LSがあったら参加させてもらおうか・・・・それとも鯖移動するか・・・うーん。



PS3版 「 GTA5 」の話

といってもあんまりやってないんですが、なんつーか・・・GTAシリーズは今回初な訳だがこれ、操作感とかはまんまL.A.ノワールだわ・・・作ってる所いっしょだっけ?

オープンワールドになる訳だが・・・序盤はとにかく操作に苦しむと思われる。とにかくアメリカチック、プレイヤーのツラ、生活などすべて!ここらが受け入れられないと先に進めない。

とにかくマップ広いから移動手段は車など使う訳だがこの車も癖があって・・・滑る!すっごい滑るよ!(下手なだけ)

しかも日本語版はオンラインは現在未対応という・・・ありえないだろ。

まだ序盤で評価するにはまだ早いとは思うが、ぶっちゃけ面白いか?これ?という感じ。


PS3版 「 BF4 」

発売延期!なんてこったい!
by perusona0713 | 2013-10-15 10:09 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵