人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生エオルゼア No.21

パッチ2.1の情報が出て実装が待ち遠しいですねぇ・・・・ま、高コンテンツの極蛮神、クリスタルタワーとかは関係ないんだけどねぇ・・・

PvPは色々と荒れるからなぁ・・・Teraみたいで1×1の100ギル掛けてお祭り程度にならいいが、4×4で報酬が変わるのならばひどいことになる。参加報酬として勝者、敗者共通のものが貰えるんならいいんだが・・・・

そもそもPvP初とかいってるけどFF11でも似たようなもんあったじゃん。

FF11の過疎コンテンツ

コンクリフト・・・あれで過去えらい目にあったからな・・・もう嫌だ。

ハウジング情報も出たけどけど、自分的には個人ハウジングが早急に欲しい。アイテムソート機能はよ!・・・

後、10月上旬にある鯖移動。

ぶっちゃけ鯖移動しようかなぁ?とか思ってます。別にLS、FCとかの問題とかではないんだが、とにかく過密すぎる。この鯖。

どこいっても人、人、人。

クルザス、クォーリミル周辺のFATEとか特にヒドイ・・・FATE発生、>>現地向かう>>すでに半分経過>>抜刀>>終了・・・

なんだこりゃ!

新規鯖に移れば解決するとも思えないが、気分変えるのもいいかなとも思ってる。まだ悩んでますけどね。


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) つか飽きてきた。
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´|
./      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



Commented by mei at 2013-09-27 16:03 x
つか飽きてきた。

早くも?!!
Commented by Tiny Feather at 2013-09-28 06:35 x
FATEなんかは逆に新規サーバの方が混んでるんでないかw
しかし†版の流れと言うのか・・・特にレガシーサーバがそうなんだろうけどウルダハの混雑がきっついわぁ・・・(あまり街に戻らないがw
街歩いてるだけで落とされることが・・・(´;ω;`)
Commented by perusona0713 at 2013-09-30 09:39
>>メイさん
面白いけどレベル上げがすべてソロで出来てしまうし、攻略方法が単調なのが原因かなぁ


>>Tinyさん
新規鯖混んでるかなぁ?そこがよくわからないんですよねぇ・・w
ウルダハのマーケット通り凄まじいですよね・・・
by perusona0713 | 2013-09-27 10:38 | FFXIV | Comments(3)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵