人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生エオルゼア No.17

・・・・新生FF14・・・一応ログイン祭りは収束しつつあるようなんですが、今度はコンテンツファインダーに参加出来ないという・・・・

19時にログインしたんだけど、参加希望だしても200分以上待ちとかマジ拷問・・・・思うに先日書いた記事にもあるように月曜から火曜に跨いで神話がリセットされるため再度神話を取りに参加しようと思う人間がCFに殺到してる気がするんだが・・・・・

まさかこういう問題が発生するとは・・・・シャキーンしても辞退者のため再度マッチングとかになるしなぁ・・神話取りにいきたいけど・・・CFに参加出来んとは・・・

一旦ログアウトして深夜0時を回って再度ログインして挑戦してもまったくマッチングされず・・・おかしいだろこれ・・・w

しょうがないんで、剣術士を上げ始めました・・・・

新生エオルゼア No.17_b0091585_86453.png


・・・ヒドスギル・・・なんだコレ・・・まぁ、いつかはこれ装着するとは思ってたが・・・ここまでひどいとは・・・・

     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   |   見た目か・・・性能か・・・・
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

Commented by mei at 2013-09-20 09:45 x
ごつい;;
Commented by perusona0713 at 2013-09-20 10:14
>>メイさん
確かに・・・今まで軽装ばっかだったし余計にごつく見えますね・・・

ま、ちゃんと猫耳スペースがあるのは感心だけど、どうやって音聞くんだろ・・・w
by perusona0713 | 2013-09-18 09:31 | FFXIV | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵