人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生エオルゼア アーリアクセス 1日目

24日18時PC前で全裸待機してました。

18時と同時にログイン!カカッ

ちょい鯖入るまで時間掛かりましたが、問題なくログイン完了~リアルで歳取ってもこの最初のわくわく感は変わらんな~と感じましたね~

インした感じオープンと変わりませんね(そりゃそうだろw)

新生エオルゼア アーリアクセス 1日目_b0091585_15525620.png


ただ他ジョブへの変更時にオープンβだとアーマリーに入ってない装備があるとジョブ変更出来なかったんだけどそれが改善されて入って無くてもジョブチェンジ出来るようになりましたね。

助かるわぁ~

そしてアイテムソート機能・・・お前はどこいったんだ・・・・マジきついんですが・・・・w

なんか色々ある特典は正式サービス始まってからかな?

さて連絡用に貰ったLSメンとの挨拶もほどほどに早速メインクエストを進めていきましたね。

グランドカンパニー、通称グラカンへの所属を決めろ。

うーん、まぁ、どこ所属しても後から変更出来るみたいだったんで利便性のいい不滅隊にとりあえず所属しておきました。
新生エオルゼア アーリアクセス 1日目_b0091585_1552292.png

そしてマイチョコボのために軍票を集めることに・・・・目標数2000。

F.A.T.Eと調達クエで集められるみたいですが、F.A.T.Eで全部集めましたね。というかF.A.T.Eうますぎないかこれ・・・ボッチにもやさしいシステムだが・・・

そんなこんなでマイチョコボゲット!

新生エオルゼア アーリアクセス 1日目_b0091585_15532051.png


旧ではゲットしてなかったからなぁ~嬉しいなぁ~

新生エオルゼア アーリアクセス 1日目_b0091585_15533189.png


とりあえずメイン進めつつレベル上げしようと思ったんですが、LSメンの話を総合するにやはり人気なのは幻術士らしい・・・ってことでしばらく幻術士でレベル上げしようと思います。

つか幻術士も持続力あって戦闘面白いな。まぁ、ストーンばっかなんだが・・・w

とりあえず幻術20>>27まで上げました。

今日中に30にしときたいのぉ・・・・
by perusona0713 | 2013-08-25 10:51 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵