人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん No.4

前回からの鬼門である2-4が偶然にも突破することが出来ました!

ここでつまづく人多いみたいでレベル40ぐらいでも突破できねぇーとか書かれてたからかなり運がよかったんでしょう(まぁ、このゲーム8割運ゲーだしな)

艦隊これくしょん No.4_b0091585_952477.png

構成はこんな感じ、飛鷹・改がいい仕事してくれました。戦艦の1発の攻撃力つえぇぇ・・・当れば・・・

艦隊これくしょん No.4_b0091585_95371.png


ってことで3-1、4-1が解放。

3-2辺りがまた鬼門みたいなんで・・どうすっぺかなぁ~ここ駆逐艦でしかクリアー出来ないみたいだから当分レベル上げだろうなぁ~


さて、艦隊これも面白いんだが、とうとう16日18時からFF14の先行オープンβが始まりますね。

もちろん参加します、ただちょっとPCの調子が悪いのが・・・フリーズしまくりで困ってるんですよねぇ・・・どうなってんだ・・・

一応予定として・・・

16日18時~19日 PC版にてオープンβ参加予定

24日~26日 PS3版にてアーリーアクセスプレイ

28日 PC版かPS3版で正式サービス開始

ふふ・・どうだいこれ完璧な予定ではないか!

最初「 あ、おれPC版のアーリーアクセスの条件満たしてなくね? 」と思ってたんだが・・・よくよく考えたらPS3版を尼で予約してた。

あんま興味無かったんで(なんでやねん)尼からのアーリーアクセスのメール来てたの忘れてた。

うん?仕事どうするのか?


休むよ

休むに決まってんだろ!!(おぃ!w)
by perusona0713 | 2013-08-15 10:22 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵