人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生エオルゼア βフェーズ3 14日

えー当初バハムート鯖でといっていたんだが、ワールドがいっぱいで入れない状態に・・・w

やむおえず、空いてたイフ鯖に光臨

今回のフェーズ3から情報解禁みたいなんでSSも感想ものっけていきます。

キャラはやっぱミコッテ♀にとりあえずしてみました・・・基本旧FF14と同じようなキャラ・・・
新生エオルゼア βフェーズ3 14日_b0091585_21392093.png


懐かしい負の遺産も健在。もはやネタ装備だろコレ・・・w
新生エオルゼア βフェーズ3 14日_b0091585_21393247.png


今回はウルダハから~ということなんでとりあえずおなじみのギルド前でパシャ、さすがに多くの人が行き交ってます。
新生エオルゼア βフェーズ3 14日_b0091585_21395288.png


今回のβでのジョブは呪術士にしてみました。Noukinがなにやってんだ!と突っ込まれそうですが・・・・あのPVの中ニっぽい詠唱をやってみたかったんです!w
新生エオルゼア βフェーズ3 14日_b0091585_21394836.png


まぁ、序盤なんで他のジョブと能力あんまり変わりませんけどね。

こちらが不具合で落とされる前の状態。
新生エオルゼア βフェーズ3 14日_b0091585_2140771.png


全部クエでゲット出来ます。とりあえず序盤クエして装備回収して~・・・って感じかな?

しかし早速鯖問題が発生するとは・・・期待度の高さを物語ってますね・・・とはいえPSO2も当初はそうだったし・・・この状態をどこまで維持出来るか・・・
by perusona0713 | 2013-06-14 21:47 | FFXIV | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵