人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイバー・リリィ 全て遠き理想郷

PS3「FarCry3」は全クリしてトロコンも完了!マルチ系のレベルと難易度に関係なくトロコン出来るのが良かった・・・このゲームトロコンは非常に楽でしたね。

さて話は変わるのですが、前回あれだ・・・今までゲットしたUFOキャッチャーのプライズを飾るためにコレクションラックを尼でポチった訳ですが・・・

・・・・うん、デカい・・・・奥行39cmのタイプを購入したんだが、改めて組立るとクソデカい・・・組み立てにめっさ時間掛かったし少しラックの下敷きになりかけた・・・

危ない危ない・・・これは一人で組み立てするものじゃないな・・・・

そして2時間近く掛かって完成した訳なんだが・・・実は自分でもここで何を思ったか思い出せない・・・何かこう・・・このラックの見栄えを少しでも良くしようと多分、好きなキャラNo.1のセイバーを検索してたと思うんだが・・・そこでヒットしたのがグッドスマイルカンパニーから出ているセイバー・リリィーの出来が超いいらしいという情報ゲット!

ここで暴走開始

・・・調べれば調べるほど、欲しくなってしまい色々調べたんだが・・・もはや絶版みたくなっててどこにもなし。尼でも未開封で1万7千円~とかアホか。
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_2315316.jpg


ここであることに気づいてしまいさらに暴走。店頭では売ってない・・・ならどうすればいいか・・・・そう・・・ヤフオクである・・・・今までまったく興味がなかったヤフオクで調べたら意外に結構出てる。

・・・・昔と違ってかんたん決済で処理出来るので敷居も低い(昔は口座をそこで作らないといけなかったからそこで挫折した記憶が・・・)

ってことでドーン!!
セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23164871.jpg

やっちまいましたよ。

まぁ、ヤフオクでも結構しましたけどね・・・・セイバーさん人気だなぁ・・・

セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23171482.jpg


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23173281.jpg


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23174966.jpg


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_2318629.jpg


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23182619.jpg


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23185875.jpg


セイバー・リリィ 全て遠き理想郷_b0091585_23191436.jpg



     (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)
. |  ///(__人__)  ウヒョー!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |
0



結構したけどこれは確かにすげぇ・・・なんという出来・・・・これでこのデカいコレクションラックも映えるというものだぜ!

・・・・しかし今回ヤフオクを利用したんだが・・・面白いな!リスクも高いが・・・ハマりそうで怖い・・・・
Commented by ブザン at 2013-03-19 14:38 x
セイバーたん、はぁはぁwww
Commented by perusona0713 at 2013-03-25 16:00
>>ブザンさん
えらい食いつくな・・・w ブザンさんもセイバー好きなのか・・w
by perusona0713 | 2013-03-18 23:19 | リアル | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵