人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー No.31

UFOキャッチャーのブログになりつつある気がするが・・・・毎度おなじみUFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道 

本日の戦利品はこちら

エヴァンゲリヲン新劇場版 HG 真希波・マリ・イラストリアス
UFOキャッチャー No.31_b0091585_1617953.jpg


UFOキャッチャー No.31_b0091585_16172214.jpg


インフィニット・ストラトス EXフィギュア
UFOキャッチャー No.31_b0091585_16173411.jpg


二つともあらかるとでゲット。1プレイ100円、6プレイ500円

もう市内で取れる所は全部取りつくしたかなぁ・・・・もうプレイする台ないよ・・日曜に車で店回りまくったけど・・・どの台もイマイチだった・・・さすがにUFOキャッチャーのために県外に出る気力はない・・・

3月はアイギスの他に目新しいプライズないしなぁ・・・・しばらくこれでUFOキャッチャーはひと段落ついたかな・・・

でもUFOキャッチャーネタ終わらせるともうブログに書きこめるネタないんですよねぇ・・・w

7日にPS3 『 ファークライ3 』が発売されるので、そのオンラインプレイはようつべでUP予定。
by perusona0713 | 2013-03-08 16:16 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵