人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー No.9

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

本日の戦利品はこちら

Fate/Zero DXF サーヴァントフィギュアvol.1 セイバー(バンプレスト)
UFOキャッチャー No.9_b0091585_2051798.jpg

セイバーかっけぇ!

つかこのプライズ置いてた店のクレーン・・・爪強すぎてすぐ積みゲーになる・・・・直すにしても店員さんもうちょいいい顔してよ・・・・


Fate/Zero DXF サーヴァントフィギュア ライダー(バンプレスト)
UFOキャッチャー No.9_b0091585_205113100.jpg

重い・・・重すぎるわ!セイバーと比べると2割増しぐらいの重さ・・・パネェ

Fate/Zero DXF サーヴァントフィギュア アサシン(バンプレスト)
UFOキャッチャー No.9_b0091585_20511835.jpg

別に取る気はなかったが・・・流れでなんとなく・・・・

僕は友達が少ない HGサマービーチフィギュア 三日月夜空
UFOキャッチャー No.9_b0091585_20512552.jpg


箱デカくて微妙だったが・・・ゲット

これ取った後にもう一つの水着の幸村取ろうと思って女性店員に声掛けたら 『 どちらセットしましょうか? 』 

オレ 『 うっ!ビクッ!・・・えっと・・・幸村を・・・ 』 

女性店員 『 どちらでしょう? 』 



     / ̄ ̄\
   /u_ノ  ヽ、_\
   | ((●)) ((●))|
.   |  (__人__)  | な・・んだと・・・・
    |ヽ |!il|!|!| / .|
.    |  |ェェェ|   }
.    ヽu      }
     ヽ     ノ
     /    く
     |     \
      |    |ヽ、二⌒)、

オレ (心の中)『 キャラの名前を知らないのかこいつ!幸村の水着姿なんてどう伝えればいいんだ! 』 (0.2秒)


オレ 『 あ・・・う・・・・えっと・・・ 』

女性店員 『 金髪でしょうか?黒髪でしょうか? 』

オレ 『 あ、じゃあ金髪で・・・恥ッ!! 』

・・・振り返るとそこには30台のおっさんが必死で幸村フィギュアを取ろうとする姿があった・・・しかもこのショックのせいか幸村はゲット出来ませんでしたな・・・


・・・さて・・・さすがにちょっと開封していかないと不味い気がするので、今回セイバーを開封してみました。

UFOキャッチャー No.9_b0091585_219545.jpg


UFOキャッチャー No.9_b0091585_2110588.jpg


最近のフィギュアって出来いいなぁ~
Commented by Buzan at 2013-02-11 13:34 x
セイバーさん、かっこいい
Commented by perusona0713 at 2013-02-12 10:27
>>ブザンさん
セイバーはカッコイイから好きなんだよねぇ。
by perusona0713 | 2013-02-10 20:27 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵