人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOキャッチャー No.8

UFOキャッチャー初心者が行くキャッチャー道

はい、今回挑戦したのはこちら アクアパッツァ HGフィギュア
UFOキャッチャー No.8_b0091585_20502430.jpg


そもそもアクアパッツァってなんだ?ってことなんですが・・・調べるとアーケードの2D格闘ゲームでその後、PS3にも移植されたゲームらしいです。

正直さっぱりわかんねぇー!けどアニメの 『 うたわれるもの 』 『 ティアーズ・トゥ・ティアラ 』は好きでギリ知ってるぐらいか。

ちなみに今回上の2つをゲットしましたが、すまん全然誰か分からん・・・(だからなんで取ろうt

アームの爪強く容易にゲット出来ましたね。つか自分の知らないキャラのフィギュア取るのはもう辞めます。UFOキャッチャーはしばらく辞められそうにないけどw

最近、また少し寒くなってきたなぁ・・・・

ウチのにゃん太とナナはいっつも引っ付いて離れません。
UFOキャッチャー No.8_b0091585_2052914.jpg


デカくなったな・・・お前・・・・
UFOキャッチャー No.8_b0091585_20521871.jpg


でも可愛い。なでなで
Commented by Buzan at 2013-02-09 17:08 x
ねこ~!
昔、池袋でクレーンで乱獲したな~w
Commented by perusona0713 at 2013-02-09 21:15
>>ブザンさん
乱獲出来るようにまで腕上げたいよ・・・w
by perusona0713 | 2013-02-08 20:51 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵