人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

昨日の広島市内の積雪は半端なかった・・・・

まぁ、事前に雪降るって予報を聞いていたから朝6時に起きて外見たら車がねぇー!雪の塊になってるじゃねぇかー!

そこからせっせと雪かき雪かき・・・こんなこともあろうかとアマゾンで購入しておいた雪かきのスコップが役に立ったぜ・・・

なんとか車を動ける状態まで持っていき、家を出たのが6時半・・・本来なら40分もあれば余裕で事務所にいけるんでこの時間に出発すれば余裕だろ!HAHAHA!

甘かった


もうあちこちでスリップしてる車は放置してあるわぁ・・・・トロトロ運転だわぁ~でまったく身動きとれなかった。

2車線ある内の2車線にババーンとハザードランプ点灯させて停車しているトラックを見た時の絶望感といったら・・・どうやって抜けろっての!

つか雪の日にノーマルタイヤで動くなよ!!

結局6時半に家を出て事務所に着いたのが8時50分とギリギリ・・・・・昨日は事務所の中で眠くて眠くて仕方なかった・・・・w
Commented by だいごろう at 2013-01-29 12:39 x
おぉ、広島ってそんな積もったのか。
こっちもびみょーに積もったけど、それだけでおおわらわの東京です(´_ゝ`)

ニア蔵さん、最近のPSO2ログインしたかね?
ピコピコハンマーとか期間限定で出るんじゃよ。
そしてイベントの緊急が経験値うますぎる(*´Д`*)
かなり熱いから試してなきゃお試しあれ~
Commented by perusona0713 at 2013-01-30 09:33
>>だいごろうさん
東京は交通量多そうだしな・・・

PSO2は少し飽き気味でログインしてないなぁ・・・(またk)
まぁ、忙しいってのもあるんだけど適当にまたログインするお
by perusona0713 | 2013-01-29 10:20 | リアル | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵