人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンクリード3 中盤?

週末はどっぷりアサシン?してました。

・・・うん、物語も中盤になったけど、正直言ってこのゲーム・・・劣化具合が半端ない気がしてきた・・・・

いや、確かに面白い、面白いんだが・・・・前作に比べると・・・

海戦とかは映画のパイレーツオブカリビアンを思い出してかなり燃える、船の作りこみも半端ねぇ!というかまるで別ゲーレベル・・・・なぜこんなにレベルが違うの・・・海出るとまるでゲームのレベルが違う・・・・そういや、この時代ってもう機雷あんの?

・・・・ただねぇ・・・どーも・・・今回の主人公はコナーっていう青年になるんだけど・・・この自分で操作する船の船長にいきなりなってるように思えるんだが(いや前フリはあったけどね)

なぜこの船の船長になってるのか?とか他にもなんでこういう状況になってるのか?とかほとんど説明がない。

いきなり説明もなく戦闘開始。ハショりすぎだろ・・・

NPCとか町の人々の挙動があまりに不自然・・・・戦闘でもそうなんだけど・・・・

ストーリーは確かに面白いんだけど、やっぱり説明不足感が多い・・・

何もかも荒い・・・・OPムービーねぇし!

前作のリベ以下ってどんだけ~~






       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;    どういうことなの!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

Commented by だいごろう at 2012-11-22 15:27 x
おひさ~ ひさびさのPSO2ちょい復帰しましたぜ。
なんかFF14の人が流れてきてにぎやかにw
ニア蔵さんもひまなときおいでよ~
Commented by perusona0713 at 2012-11-26 09:55
>>だいごろうさん
ひさし~あぁ・・・FF14終わったからなぁ~色々なところに流れていってるんだろうけど・・・w

まぁ、暇なときにね~
by perusona0713 | 2012-11-19 09:40 | ゲーム関係 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵