人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・

引越しで全身筋肉痛です・・・・痛い!痛すぎる!!

まぁ、それでもなんとか無事引越し完了・・・・

・・・・別に自慢でもなんでもないんですが・・・・実は今まで職場に近い所に賃貸物件を借りてまして、一人暮らしをしておりました。このたび、引越ししたのは実家に近い一戸建てを購入したからであります。

金持ち~!とか言われるが実はそんなでもない。

・・・・今まで残らない賃貸の金を払うよりは後に残るものを購入した方がいいと思ったからです。

月々の支払は金利が安かったので賃貸物件と大して変わらない。加えて消費税増税とかいう話が出てるんで買うなら今か・・・と思った次第です・・・はい・・・・


職場からは遠くなりましたが、実家から近くなり、周辺には商業施設も建設中みたいなんで将来性はある地域ですね。

・・・ま・・・・嫁さんいないのがあれなんですけどね・・・・嫁なぞイラヌ!

ってな感じになりました。


さて・・・肝心のネット回線は確かにNTTから工事に入ったのですが、ONUを1階に設置しただけて工事の方は帰ってしまわれたんですよねぇ・・・

・・・これからどうすればいいんだ?

ONUとパソコンを繋げると確かにネットには接続出来た・・・が・・・俺がしたいのはそうじゃない・・・・

2階でネットをしたいんだ!無線じゃFPSは出来ないんで有線接続するにはまたこれ工事しないとあかんのか!

もう勘弁してくれお!



そして実家のネコ達が爪をむき出しにしてお兄ちゃんの家に爪とぎにいくにゃー!と言ってそうで怖い・・・・壁が!壁がぁぁぁ!!
Commented by Mei at 2012-09-12 15:54 x
新居にお引っ越し おめでとうございます\(^o^)/
猫たちが来て来てくれたほうがきっと楽しいよ^^
Commented by perusona0713 at 2012-09-14 09:34
>>メイさん
ありがとうございます。確かに猫がいる家は楽しいんだけど・・・w
by perusona0713 | 2012-09-10 15:56 | リアル | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵