人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってんだ・・・・

今年はパソコン関係のトラブル多発・・・・厄年だなぁ・・・

・・・・私用のパソコン壊れました・・・w



       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;このくそ忙しいときにどうなってんだ!ごらぁ!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;
       


さすがドスパラとここは褒めるべきか?

現象

PC起動時よりきっちり40分前後でフリーズする。強制終了させ立ち上げて、再度40分後にフリーズ・・以下繰り返し


やったこと。

外部メディアをすべて外して再起動⇒× メモリーをすべて差し直して再起動⇒× 埃の掃除⇒×

推測
ってことはメモリー自体がダメになってるか、電源がいかれてたか、マザーが(ry

メモリー程度だったらすぐ交換出来るんだが、電源、マザーがいかれてるとキツイな・・・・


何もこんな引越しのときに壊れなくても・・・・

まぁ、ネット環境がまだ出来上がってないんで、そういう意味ではタイミングよかったともいえるが・・・

パソコン自体デカいから店に持ち込みするの正直しんどいんだよなぁ・・・

PSO2、BF3用のパソコンだからなぁ・・・・

どうしよう・・・・orz
by perusona0713 | 2012-08-27 13:29 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵