人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越

私事ですが・・・・いよいよ、リアルで引越しします。

別に転勤とか夜逃げとかそんなんじゃないですよ?
同じ広島市内から広島市内に移るだけなんで・・・w


ネットとかは最優先で接続して元の環境にしていきたいんだけど、
やはり回線関係は時間掛かるかもしれない。

丁度あれだ、ネット繋いでも大してやることないしな。

PSO2はもうダメだ・・・することないわ・・・・

ドラクエXみんな楽しそうにプレイしてるなぁ・・・とか少しWiiへの食指が・・・
(あかん、こんな話してたら、例の人が食いついてくる)

現在はバトルフィールド3をプレイ中。

何かほかにないかなぁ~?と思いネットの海を彷徨っているんですけどねぇ・・・

少し気になってるのが『 ARMA2 Dayz 』

ゾンビゲーのMODなんですけど広大なマップでとにかく生き残るだけのゲーム。
オンラインになっており他のプレイヤーと協力してもよし、倒してアイテムをゲットしてもよし。

これ動画だけみてると楽しそうなんですよねぇ・・・・


新生FF14は結構盛り上がってきてるみたいですねぇ・・・こりゃPSO2がこの調子だったら新生FF14に戻るかもしれないな・・・・

出戻りもいいところだよ!


早く引越し終わらせてぇ

Commented by Buzan at 2012-08-24 19:18 x
いつでも帰っておいで!歓迎するよwww
Commented by Mei at 2012-08-24 19:31 x
いつでも帰っておいで!歓迎するよwww
Commented by だいごろう at 2012-08-24 20:48 x
ちがう魔の手が迫ってんぞww
夏場だから引っ越し作業中に倒れんなよ~
Commented by かりな at 2012-08-25 08:42 x
呼んだ?
(#^ ^)/'`*:;,。・★ ウイィ~☆・:.,;* **
by perusona0713 | 2012-08-24 18:45 | リアル | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵