人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム バトルオペレーション 

大分操作にも慣れてきました。



このゲーム1戦毎に、報酬として「 設計図 」なるものが貰えます。

例だと1戦終わると報酬に

バズーカの設計図 20%>>40%(※100%になると開発ポイントを消費してバズーカが使える)
MSの設計図60%>>80%(※連邦でプレイしてもジオン系の設計図は手に入る)
強化アイテム0%>>20%(※強化アイテムを装備することでMSを強化出来る。アイテムがジオンと連邦共通なので一つ手に入ればOK)

戦闘に勝利すればこれが5つ開発され、負ければ4つになる?

等々・・・

とにかく最初連邦はジム、ジオンはザク、この設計図によって使えるMSが増えていくという訳だ。

勝っても負けてもそこまでの違いはないと思う。

ただマップ1つしかないから飽きる・・・・どこまで出来るか・・・・


     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |というか正式版でマップが1つ?どういうことだお?
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



by perusona0713 | 2012-06-29 09:42 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵