人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぃぃぃいぃ

5月24日にとうとう期待のソフト!PS3版 『 ドラゴンズドグマ 』発売日!


                  ,ヘ
      ____      / /
     /\  /\   / /
   /( ⌒)  (⌒)\/  /
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\ /
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /     おっしゃー!!23日の深夜に発売の店で全裸待機だお!
  /          \
 /             \
/  /\           ヽ


PiPi

俺 『 ん?オカンからか?Pi もしもし?どった? 』

オカン 『 ごめんごめん、ちょっと学会の発表あるから明日から北海道に運転手として付き合ってくんない? 』

俺 『 ・・・・は? 』

事情を聞くと、事前に2人予約してたらしいのだが、急きょ別の予定が入ってしまったらしく変わりに来てくれとのことらしい。

俺 『 ・・・ははは!またまたご冗談を! 』(ドグマの発売日!しかも前日ってありえねぇよ!却下だ!却下!)

オカン 『 まぁ、ウニ食わしてあげるからいいじゃない! 』

俺 『 いやだ! 』

オカン 『 いいから付いてこいっていってんのよ!!2000人近くの人が来て学会で発表しないといけないからキャンセルなんて出来ないのよ!! 』


       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; そこで逆切れってどんな神経してんだ!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;



・・・・ってことで北海道に拉致られました・・・・

しかも23日~25日の二泊三日でとか思いっきりピンポイントじゃねぇか!

うぉぉぉおーーん!!
by perusona0713 | 2012-05-25 10:00 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵