人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 クローズドβ 5日目

クローズドβ5日目にして、いよいよやる事なくなってきた・・・w

マターボード100%、ハンターレベル20、大剣クレイモア+10(恐らく現状最強武器)、フリークエストすべて消化。後はレンジャーとかフォースのレベル上げとかなんだろうけど、超めんどい・・・・

正直ハンターで反復クエして、レンジャーもしくはフォースに着替えて報告したほうが効率がいいという・・・w

最後の火山のフリークエスト、ドラゴンちゃんは結構強かったけど、パターンさえ読めれば時間掛かるが楽勝~戦利品はショボすぎだけど・・・w

ん~・・・まぁ・・・・もう満足したかなと・・・・色々と気になる部分はあるけど、確かに魅力のあるオンゲーではあります。

後、やるとしたら・・・

1、フォースのレベルを上げてマールを仲間に呼べるようにする。

2、NPCの好感度を全員MAXにする。

3、火山ドラゴンをチームで倒す。

4、レアアイテムを何か1つドロップさせる。

5、マグのレベル上げ

ぐらいか・・・


そういえばメイさんをチームに誘えてないなぁ~・・・・他のメンツほとんどコモンメンバーにしてるけど誘えないみたいだからなぁ・・・何か方法あるのかな?

そしてドラゴンズドグマの体験版がとうとう本日24日配信!ってことでこっちをプレイしてるかもしれません・・・w

4月26日はバイオハザードオペレーションラクーンシティが発売されるからなぁ・・・・

ふふ・・・忙しい日になりそうだぜ
Commented by Mei at 2012-04-24 11:18 x
ログインエラーとか、せっかく入ってもすぐおちちゃったりとかで、なかなかみんなとコンタクト取るとこまでこぎつけてないのです>< 同じ時間にインしてることがあったらよろしくお願いします^^
Commented by perusona0713 at 2012-04-25 13:14
>>メイさん
そうなんですよねぇ・・確かに改善されつつような気もするけど、落ちる状況には変わりがないですからなぁ・・・・

by perusona0713 | 2012-04-23 09:34 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵