人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2次 スーパーロボット大戦Z 再生篇 No.4

このゲーム離脱多いよ!

しかも分岐だらけで育てたキャラがいきなり抜けるのはキツイ!エスターちゃんー!!

グレンラガン、ゲッターなども参加し始めたけどさすがにどっちも無茶な性能ではなかったな・・・合体攻撃あれば強いんだろうけど意識しないと使えないしなぁ・・・

隠し要素も色々あるっぽいが、まだ1週目なためそこらは放置。2週目で頑張る

40話前後になるとエースキャラが増えてきて大分楽になってきたぞ!

現在のエースは主人公クロウ、カレン、刹那、アルト、シモン、甲児、アポロ、ヒイロ、デュオ、シンってところですか・・・

なるべくリアル系とかの分岐走ってるのでこんな感じですが、エースボーナスはどれも強い。

クロウの機体をフル改造してしまえばもう手の付けようがない状況でバッタバッタ敵を倒していく。

50話前後まであるみたいなんで終わりまで後少しかなー?

この時点でまだ仲間になってないキャラいるみたいなんだが・・・@10話前後でどうしろと・・・
by perusona0713 | 2012-04-10 11:43 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵