人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

・・・いよいよ年末が近くなってきました!といっても毎年何も変わらずなんだけどねぇ・・・年始年末はいつもどおり仕事でござる。

今の時期は仕事が大詰めでバタバタでござるよー!ん?お前クリスマスはどうだったっかって?HAHAHA!

一人家でFFXIII-2をやってましたな・・・おかげで全クリしましたが・・・衝撃のラスト!

今、ここで書くとネタバレになるので書きませんが・・・


大抵の人間は




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J






/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ  マジかよ



状態になること間違いなし。

いいかげん、ストーリー作ってる人変えてくれ
by perusona0713 | 2011-12-26 11:40 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵