人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steam The Elder Scrolls V: Skyrim

最近気になっているのは、『 The Elder Scrolls V: Skyrim 』スカイリムと言われる、オフゲー。

前作『 Oblivion 』もPS3版でプレイしたんですが・・・とにかく自由度が高いので何をしても思うままに物語を進めることが出来る。

このゲームを最初にプレイした時に、いきなり道を歩いていると野盗に襲われて死んだのはショッキングな思い出・・何か遠くから近づいてきてるなーとは思ったんだけど・・・w

キャラモブは正直、ひどすぎて泣けたが・・・まぁ、そこは洋ゲー・・・しょうがない。

今回はそのオブリビオンの世界から200年後の世界

日本語版ではXbox360、PS3、PC版が12月8日に発売されます。今回、気になっているのは、エロMODが使えるPC版

・・・しかし今回、PC版では日本語版でのパッケージ発売はされないらしいのだ・・・ただSteamではクレカでDL購入が可能。ドル表記だけど、55.99ドル。まぁ4400円ぐらいか?しかも開発の話では日本語字幕、吹き替えでプレイは可能!とのこと。


うーむ・・・どうしたものか・・・やってみたいけどなぁ・・・







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   オブリビオン途中で投げたけど
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



Commented by Mei at 2011-11-21 14:05 x
これおもしろそうですね!
私はPS3でオブビリオンの体験版やってみたのですけど
何しろ重いというかロード時間が長いし
顔がよくないのでやめました。
でも、面白そうだな~と思ったので
これもなんだか興味わきます。
何となくUOっぽい感じもするし…。
Commented by perusona0713 at 2011-11-23 11:39
>>メイさん
面白そうですよねー動画を見てもwktkが止まらない!

PC版だったら顔をMODでイジレルらしいんだけど・・PS3と箱はどうにもこうにも・・それでもオブリオンよりは数段マシですが・・w

機会があったらやってみましょうー!
by perusona0713 | 2011-11-21 13:47 | ゲーム関係 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵