人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 エースコンバットAH

決してこれやってたからTeraにインしてなかった訳じゃない!違うんだ!



それは置いといて、ま、とりあえず全クリしてみての感想

今までのシリーズとは大分違う印象を受けた今作・・・ドックファイト、ヘリなどの実装

音楽に関しては、さすがの一言。かっこよすぎて漏れそうになったサントラ欲しい。

シナリオは・・・地味ではないが・・・


肝心のゲーム内容は・・これはあくまで個人的な感想なんですが・・・

正直ヘリはいらなかった気がします・・・メインシナリオで操作出来るパートも2回ぐらいだし・・・出来ることもほぼ固定

こんなんだったら最初から戦闘機だけにしとけよと言いたくなる。

今回から実装されたDFM・・・オフラインでやってる内は楽しかったんだけど・・・サークルが赤くなってからミサイルその間に機関砲で削るパターンなんでしょうけど、サークルに捉える>>機関砲に以降で視点が変わる!超うぜぇ・・・

オンラインでこのDFMになったらまずカウンターはいらん・・・w

とにかく敵が固すぎるだろ!ボケ!

ミサイル4発ぐらい入れても落ちないってどんな作りなんだ!w バルキリーでもこんなに硬くないよ!w

なんていうか自由度が少ないのが印象的だったかなぁ・・・ほぼ一本道をそのまま飛び続けるみたいな・・・


今はまだオンライン賑わってるけど@1週間もしたら廃れそう・・・・
Commented by かりな at 2011-10-18 12:52 x
ニアさんが、さぼってるうちに~
おいついてやる~!
Commented by perusona0713 at 2011-10-30 10:01
>>かりなさん
もう追い抜かれたかなぁ?
by perusona0713 | 2011-10-18 10:01 | ゲーム関係 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵