人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションなど・・・

ダークソウルのオンラインで不具合が発生したため現在、オンラインではプレイ出来ません!ギャピー!

ソロでオフラインでやってますが、なかなかキツイ・・・まぁ、どっちみち序盤はソロしか出来ないんだけど・・・w


Teraはミッションをやっぱ進めてますねー・・・Teraのボス戦って変則的なんですよねぇ・・・

最初、大量小型>>複数一般>>中ボス>>ボスとか・・・ランサーしてると集中力ほんといります・・・中ボスもボス並の強さですからな・・・
ミッションなど・・・_b0091585_183422.jpg


ミッションなど・・・_b0091585_184587.jpg


ま、さっくり勝てたんですが・・・・まだまだミッションは続くようで・・・このパターンがTeraの黄金パターンになるんだろうけど・・・このパターン正直飽きてきたぞ?w
ミッションなど・・・_b0091585_185894.jpg


次回は空中庭園

敵さえいなければTera随一の景色が楽しめます。
ミッションなど・・・_b0091585_19849.jpg


景色に反して雑魚は超つよいんですけどねぇ・・・w
by perusona0713 | 2011-09-24 01:05 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵