人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず・・・

この運営の仕方本当に大丈夫なのかと疑問に思う日が続いております・・・

先日話をした通りなんですが、正式サービスに移行するにあたって新しい料金プラン 従量制プランが正式サービスの本日発表されました。

内容は30時間で900円という内容のもの。

いや・・発表する時期オカシクネ?

単純で1日1時間プレイ出来る内容ですかね。追加で買っても合わせて1800円、これで1日2時間プレイ出来る内容になる訳ですよね・・・

がっつりプレイするって人は90日間の定額制でいいと思うんだが、30日利用券買った人は他に正式サービス開始までに時間が無かった訳なんだから・・・最低でも2700円の定額買う訳でしょ

プレイヤーの中には週末のみという人もいるし、1日1~2時間プレイ出来ればそれでいいやーという人もいる訳なんですから・・・

事前決済キャンペーンの〆切りが17日までというのも意味が分からん・・・この従量制プランを出すんだったら18日〆切りまでにとかするだろ!


簡単に説明すると・・・・

Oβで1~2時間程度又は週末プレイヤー>>「 定額プラン30日間2700円しかないのかーじゃあ・・・正式サービス初日はプレイしたいし事前〆切りも17日までだし買うか・・・ 」>>正式サービス当日18日>>公式「 従量制プラン発表したお 」>>Oβで1~2時間程度又は週末プレイヤー涙目

どちらにしても、これはせめて正式サービス前日までには通知しとくべきだろー!



   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄




買う側に選択肢なさすぎる!あまりにも運営ヒドスギル!

公式には誠心誠意とかいう言葉が並べてるが、誠意見せるぐらいだったら正式サービス半月か1ヶ月ぐらいは無料でプレイさせろ!


正直言って3ヶ月どころか1ヵ月後にはドロンと消えそうな勢いです。

・・・・9月にダークソウル発売されるの忘れてた・・・・w


Commented by Buzan Fara at 2011-08-18 14:52 x
うわ~ひどいねこれ。詐欺としか言えないね。でも30時間で900円となると私もできそうだwww
Commented by perusona0713 at 2011-08-18 15:20
>>ブザンさん
うむ・・・もはや詐欺に近いレベル・・・絶対消費者センターに誰か通報してるな・・・w

ブザンさん、モドッテクルー?w
Commented by Mei at 2011-08-18 19:02 x
ぷんぷん!!
私、1日2時間プレイヤーなので、早く知りたかったです、これ・・・
もう仕方ないけど、このあこぎさってやっぱりお国柄…?
Commented by だいごろう at 2011-08-19 07:53 x
もはや、ここまでお金に執着してくれると潔すぎて?笑っちゃう感じです。
まぁ、予想はしてたとは言え そのまま従量制来るとおもわなんだが。
まぁ、お金に執着しているとわかってきたので、「待つ」が大事だと
いまさらながら思ったりもしますよ^^
Commented by perusona0713 at 2011-08-19 09:24
>>Meiさん
うーむ・・まさかここまで露骨だとは・・・一応プロデューサーは日本の人だけど・・・


>>だいごろうさん
確かにね・・・w 
by perusona0713 | 2011-08-19 14:47 | Comments(5)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵