人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログ

最近LSメンバーも増えてきて、何よりなんですけど、挨拶なんかになるともう何がなにやら・・・戦闘中の会話とかさっぱりだったんですよねぇ・・アーリィ先生からログ分けろ!って突っ込まれたんですけど、画面がごちゃごちゃするの苦手だったってのもあって今まで手をつけてませんでした・・・が・・・

・・・・そんなことも言ってられない状況になってきたんで、設定しなおしてみました。

ログ_b0091585_040695.jpg

チャット入力が下になるんで、これだと打った文章を見るのに、視点を上にしないといけないので辛い・・・

ログ_b0091585_0404850.jpg

これだと自然でしょうか?戦闘はやっぱり上みて下みてって感じになりますが・・・

しかしアーリィ先生も言ってましたが、FF14はログに入ってくる情報量が多いんですよねぇ・・・

もうちょっと何とかならんのか・・・

とりあえず・・・こ、こんな感じでしょうかー?

・・・話違うけど、やっぱりバンダナ可愛いのぉー・・・(*´Д`*)

もうちょっと種類増やしてほしぃんだけど・・・

防御下がってもいいからこの装備で行くか(コラ




Commented by mei at 2011-05-25 08:53 x
まったくほんとにそのとうり
私も分けてるけど、それにしてもみにくいです。
誰かがあいさつしても気がつかなくて
こんにちわの嵐になってるのを見て
相手もわからず挨拶したり
誰が上がったのかもわからず
おめでとうと言ったりしてることがあります^^;
Commented by perusona0713 at 2011-05-25 09:03
ははは、実は自分もそうなんですよねー・・・w 
LS人数増えるのは本当にいいと思うんですけど、それによる弊害がががが

Commented by だいごろう at 2011-05-25 12:50 x
お~バンダナ 赤、白、水色、黄色作れるけど
欲しいのあったらお作りするよ~ 主にサファさんが。
バンダナの紺とかは未だに作れる要素が無い気がするんだけど
ブロークンウォーターが活気づいてから上の4色は結構作り易くなってるのです^^
Commented by perusona0713 at 2011-05-25 14:56
おぉ!是非お願いしたい!赤、水色、黄色をお願いしたい!w

材料なにつかうんだろ?帰ったら調べてみますー!
by perusona0713 | 2011-05-24 00:38 | FFXIV | Comments(4)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵