人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見るサイト

唐突なんですが、皆さん、ネットする時に登録しているお気に入りはどんなサイトでしょうか?

最近、どうも同じサイトばっかり彷徨ってる気がして・・・何か面白いサイトないかなと・・何か面白いサイトがあれば是非教えていただきたい。

自分がよく行くサイトは・・・

オレ的ゲーム速報
一番よく行ってるのが、ここですかね・・なかなか毒舌を吐いているサイトですが、案外的確で毎日面白く見に行ってますw

4gamer.net
ゲームサイトの定番ですかねー・・・他にもファミ通とか色々ありますが、とりあえずここが一番だと思ってます。

そういえば昨日かな?発売延期してた『 龍が如く of the end 』の発売日が6月9日となったという記事がありました。

うーん、遠い・・・そこまで延ばされると買う気が失せてくる・・・

CarWatch
カー用品とか車関係ですかねー

この間、このサイトでCR-Zのアイドリングストップコントローラーが発売されるのを知りました。一瞬 『 おっしゃー!!キター!!とうとう信号待ちのたんびにエンジンストップするのとおさばかぁー!?』と思いましたが・・・えぇ、幻でした。

これ・・・MT限定みたいなんですよね・・・ぐすん

BORDER BREAK @ ウィキ
ボーダーブレイク関係、情報がすぐ見れます。スマートフォンでも見れますので自分の兵装具合を見るのに便利。

見直した時は大抵負け戦ですが

価格com
大抵家電製品買うのはここから買います。ハズレなし!まぁ、ゲームは近所のツタヤで買ったほうが早いのであくまで家電限定ですが・・

って感じですかねー

なんだか自分で記事にしてて、ほとんどゲームばっかじゃん!とか思いましたが気にしない。

もう自分はゲーマーですんで・・・(開き直り)

以前はFF11関係で

FF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版

を狂ったように見に行ってましたが・・・最近はさっぱりですねぇ・・いや、辞めてませんよ?

FF11もFF14もします!・・・気が乗ったら・・w
by perusona0713 | 2011-04-08 08:46 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵