人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりでござる

なかなかバタバタしててどうも、更新出来ませんでした。申し訳ない(といっても覗きに来てるのはごく少数でしょうが)

いやーリアルで税務調査が入ったり、新しい事業始めるとかいう話もあってねぇ・・俺は反対なんですが・・wそういうのがあってイライラ激増中ですねぇー・・・

あ、そういえば、昨日 機動戦士ガンダムU.C 3が発売になりましたね。もちろん速攻ゲットしました。2話でも言いましたけど、別にガンダム好きじゃない人でもこのアニメだけはBDで観て欲しい。


イライラの矛先がゲームで解消

現在はPS3版 『 クライシス2 』をプレイ中


主な目的はマルチプレイだったんですけど、少しやってみて・・・

クロークが鬼畜すぎる
 ナノスーツの機能の1つなんですが、クローク=姿を消す

これのせいで不意打ちが多い多い・・・

アーマー=被ダメを減らす機能もあるんですが、クロークのおかげでアーマーの存在薄くない?ってか透過率半端ないんですが・・w

爽快感を求めてプレイしてたはずなのにいつの間にかイライラが増加する事態に・・w

キャンペーンでもクロークは異常性能ともいえる効果を発揮してもりもり進められます。あまりに強すぎるので自分は途中からクロークなしでやってますがね・・・w 隠密きらいなんだよ・・w

しかし14日にはとうとう


『 ペルソナ2 罪 』が発売!

ヒャッハー楽しみすぎる!




・・・・FF11?すいません、全然プレイ出来てません・・・
by perusona0713 | 2011-04-06 16:25 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵