人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 アポン

自分の使ってるPS3は一番初期型の60GBのやつだったんですが、何を思ったか久しぶりにアンチャーテッドをやろうと思ってディスク入れたらアップデートが始まったわけですよ。

まぁ、アップデートしねぇと始められないし、いいか、と思ってそのままアップデートしてたら、いきなり画面が暗転。そしてPS3再起動しなくなりディスクまで取り出し不可状態に陥りました・・・w

自分なりにいろいろ調べたんですが・・・やはり本体が逝った気がします・・・このPS3、いままでも何回か修理出してるんですよねぇ・・年月結構経ってるから寿命なのかねぇ・・

修理に出そうにも、地震の影響で修理は受け付けておらず・・・

じゃあオンラインゲーでもって思っても、FF11&FF14は地震の影響でこれまたサービス停止中

箱も調子が悪くなりプレイ不可

残るのはPSPだけか・・・Gジェネも消化しちまったし・・・まいったのぉ・・ゲーマーのおいらには辛いが文句も言えないのも辛いのぉ・・・

PS3買い換えるのはいいけど、このままじゃデータ移行も出来ないしなぁ・・

まぁ、別にいいんだけど。
by perusona0713 | 2011-03-18 03:12 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵