眠い・・・

いや、なぜ眠いのかというと・・・24日発売されたPSPソフト Gジェネレーションワールドをやりまくってたせいなんですよねぇ・・・

キャサリンは最終層で詰まってしまいましたね・・・大人しくにこ動で攻略動画あpされるの待ちます・・・

だいごろう氏はクリアーできたでしょうか・・

Gジェネはスピッツ>>ウォーズ>>ワールドと続けてやってます。やっぱりいくつになってもガンダムは浪漫でしょ浪漫

今回のメインを張ってるのは、OOシリーズ、U.C. まぁ、U.C.はユニコーンとクシャトリアしか強いのないんだけど・・・OOはまさに無双機体だらけ。

とりあえずクアンタは作りましたけど・・・正直、クアンタよりはダブルオーライザー(最終決戦仕様)のが使いやすいかもしれん・・・でもいまさら作り直せないしのぉ・・・

マスターを1機クアンタ、2機目をユニコーンにしてるけど、最近、ユニコーン強いけど空飛べないじゃん・・・と気づき始めました・・・

後になるほど空での戦闘が増えてくるからこのままユニコーンをマスターにしとくのはキツイかもしれん・・・せめて空宇をカバー出来るMS出ないと無理だわ・・

SEED系はインフィニットジャスティスは作ったんだけど、ストライクフリーダムは作れない・・・M1アストレイから作れるのかな・・作れるとしても先長そう・・・

後、メインで使ってるのは・・呂布ガンダム、ネタと思いきや近接戦闘アホみたいにつえぇぇ・・wがこいつも空飛べないのが欠点か・・

νガンダム>>フルアーマーνガンダム>>Ξガンダム>>ペーネロペー、ここで開発終了したんでまたνガンダム(いまここ)>>Hivガンダムを狙います

後は素材MSばっかだなぁ・・・上位作って下位に戻るみたいな・・w

後キャラが使えるキャラと使えないキャラが見えてきた。

とにかく今回、一番優先すべきアビは冷徹!敵の防御をダウンさせるアビなんだけど・・・これMAXまで上げると、とんでもないダメ出ますね・・・

いま、一番使えるキャラはランスロー・ダーウェル(Xのキャラ)冷徹にあわせてエリート(ユニット経験値アップ)、豪傑(攻撃力アップ)で素材MS載せてもアホみたいに稼げる・・w

ポチポチマップ攻略していますが・・・

先に進める上で必要なのはAP(エースポイント)このポイントを使ってアビを習得していくんだけど、普通にやってると上位3名しかまともにポイントはいりゃしねぇ・・・

そこで一番最初のマップ!木馬出港ス

ここでAP稼ぎたいキャラを戦艦に載せて、最初の登場する雑魚ザクを戦艦で1体倒す。もう1隻の戦艦でもう片方の雑魚ザク倒して、残っているシャアザクをなんでもいいのでMSで倒す。

するとあら不思議。APが戦艦に載せてる6人+6人+1人(MS)で合計13人APが+50出来るという訳だ。

しかも1分程度で終わらせることが出来るという。

通称、彗星道場!キラ☆

まぁ、キャラ多すぎてどこまで道場通えばいいのかが不明なんだけど・・・

うー眠い
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-28 10:45 | ゲーム関係