キャサリン 5獄目

FiNALStage、第一層で積んでます・・・うーむ・・・どうすればいいんだ・・・

ゴール一歩手前まではいけるんだけど、後一歩・・・起点となる石が見つからない・・・

実際ゴール見えてるし・・・いけそうな気もするし、いけなさそうな気もする・・・w

積むたんびに気分転換に戦場のヴァルキュリア3をプレイしてます・・・リエラルートも攻略したし、もういいかなー戦ヴァルも・・・

どうもリエラエンドのが正史なんですねぇ~分かってはいたけど・・・自分的にはイムカエンドのが好きなんだけど・・・ハーレムエンドってのはなかったか、さすがに・・w

次は24日発売のGジェネだ!

なんとか24日までにキャサリンクリアしたい・・・

そういえば公式で難しすぎるって声から超イージモードをパッチにて公開するとかなんとか・・うーむ・・・自分的にこれぐらい難しいほうが楽しいといえば楽しいかもしれないけど・・・

確かに万人向けではないかもしれない・・・ストーリーは超楽しいんだけどねw


SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック 特典 Gジェネエース付き

バンダイナムコゲームス






キルゾーン3もやりたいけど体験版やって少し萎えたので保留します・・w
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-22 09:27 | ゲーム関係