キャサリン 4獄目

積んだときには、何をしてもだめですね。思考が固定されるから。積んだら寝るか、別のことして頭冷やしてやると結構あっさりいけます(偶然ってのもあるけど)

ってことで祭壇への道を踏破!

b0091585_225934.jpg


分岐があってどっちにもいけるのはいいんだけど、どっちも分からかったんですが(´;ω;`)
b0091585_232453.jpg


とりあえず自分は左を選びました。右はまったく理解できなかった(´д`)
b0091585_235073.jpg


最終層はルート的にはさほど難しくはなかったが・・・むかついたことが一点

ブロックの後ろに回ると操作も逆になるんですよねー・・・ブロックの裏にルートあるのに操作がうまくいかなくて理不尽な落ち方を何回かしました。

結局裏に回ると操作で積むので正面からルート作りましたけど・・・裏からのが絶対楽・・・楽にもかかわらず操作で手間取るとか・・・

なんで上押してるのに上いかねぇんだよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-20 02:01 | ゲーム関係