戦場のヴァルキュリア3 6戦目

戦場のヴァルキュリア3 全クリ完了ぉぉ!!

最後きつかった・・・なんやねん・・全エリア砲撃って・・・どうしろと・・しかもダハウ無敵とかありえねぇー戦車まで破壊されてもうだめだー!と思ってやってたんだけど、なんとかゴリ押しでクリア!

最後はイムカルートでやりましたけど、イムカ可愛いよ!イムカ!

これでとりあえず断章追加されてリエラルートも出来るようになりました・・・とりあえず最初から進めてSを取れて無かった所をクリアしていこうと思います。

一週してみて思ったんだけど・・・

機関銃兵はまったく使えん・・・拠点防衛には便利なんだけど・・・侵攻には一切使えんな・・・熟練値をどうやって稼ぐか・・・敵拠点前にガン待ちして増援を倒していくしかないのか・・・?

それにも増して使えないのが剣甲兵・・・ひどすぎるでしょ・w

しゃがんでる敵には無双なんだけど・・・そもそもそこまでたどり着くまでが・・・AP少ないし防御も弱い・・・敵にたどり着く前に死んでしまう・・・

拠点制圧したら別マップに陣取ってる敵を倒すしか使う手段ねぇよ

支援兵・・・戦車キコキコ、狙撃弾の補給には便利だった・・・戦車無双には必須の兵種なんだけど結局楽器とか使わずじまいでクリアしてしまった・・・w

楽器ってなんですか?

対戦車兵、対甲がすべての兵種だと思うので追撃槍とかも使わなかった・・・AP少ないし・・・

2と比べると少し敷居が高くなった気がしました。

とりあえず2週目というか抜けてる所を補完していこうと思います。



なんとか17日のキャサリン発売には間に合った・・・
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-13 09:29 | ゲーム関係