戦場のヴァルキュリア3 4戦目

前回のミッションはなんとかクリアー出来ました・・・とにかく最初の敵の1ターン目をクリアしてしまえばなんとかなりましたね・・きつかったけど・・・w

現在13章 『 補給を求めて 』なんですけど、ここのフリーミッション 『 ガリア正規軍後方支援作戦 』がうますぎて先に進めないww

このフリー4つの物資回収するだけでクリアー出来るしマップも2つしかないので早ければ2ターンで終わらせることが出来る!

資金不足もこのマップで一気に解消出来ますねー・・・

ただ、装備はあっても猟兵にならないと装備出来ない武器とかあるんですけどね・・・熟練度が相変わらず分かりづらいです・・・

後、ダウンロードコンテンツも2月10日から配信されるようなんだけど有償で600円とか・・
[PR]
by perusona0713 | 2011-02-03 11:11 | ゲーム関係