人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始年末

さぁて!いよいよ、年末が近づいてきましたねー!昨日だいごろうさんとLSで話してて年末に掛けて欲しいソフト多すぎ!w という話になりまして、確かに欲しいソフトが年末に掛けて目白押し!今回は自分用に欲しいソフトをまとめてみようと思いました。

しかし・・・最近FF14のネタがない・・・なんせローカルしかやってないしなぁ・・・w ま、ボチボチやっていこうと思います。ちなみにこの内容は自分のメモみたいなもんですw

コール オブ デューティ ブラックオプス(字幕版)【CEROレーティング「Z」】

スクウェア・エニックス





11月18日発売のコール オブ デューティ・ブラックオプス!前作は海外版を買ってプレイしてました。後に発売された吹き替えがボロクソだった正解でした・・・

ストーリーはすべて英語で正直さっぱりでした・・・w しかし吹き替えよりはマシ・・

前作(というか今でもプレイ中ですが)下手なりに頑張ってます。今でもオンが面白すぐる!今回は字幕有ということだったのでカカッと尼で予約完了です!もちろん箱版です!

だれかフレになってオンいっしょにプレイしてくれないかなー・・・



モンスターハンターポータブル 3rd

カプコン





12月1日発売のMHP3rd!ソフト予約したいが予約が出来ず!おのれ~~!尼早くー!w 以前はMHF、MHP2Gもやってました。上位のマゾさに毎回挫折してしまいます・・・MH3はWiiだったため未プレイです。

基本的に双剣使いです!あーでもMHP3ではスラッシュアクス使いたいー!




テイルズ・オブ・グレイセスF 今までも一通りテイルズシリーズはプレイしてます。グレイセスはWiiだったのでプレイしてませんでしたが移植されるとのことで要チェック!

でもちょっと買うかどうかは不明。



PSPでリメイク決定!ペルソナ2 罪

この冬発売予定です!これは名作すぎる!もちろ無印もやったけど、ペルソナ2は別格!(キリッ)
アポロのかっこよさに漏れそう。

罪と罰で話が1つなので罪がリメイクされればその内、罰も出るはず!今後の楽しみが増えたー!






2011年1月27日発売予定!戦場のヴァルキュリア3!2もやり込んだなー・・・PSPにするなよー・・・と最初ぼやいてしまったけど、知らない内にハマってた自分が怖い。


後は2月に発売されるキャサリンですかねー・・・もちろん箱版買いますが・・w

やばい!まさに財布ブレイク!!
Commented by だいごろう at 2010-11-11 12:36 x
モンハンどーしようか迷ってるだいごろうです。
買っちゃうとしばらくFFできないし(性格的に両方とかむり)
ペルソナもあるから余計に悩む><
FF14無料が延長したりしたらそのままFF継続なんだけどなぁ
Commented by perusona0713 at 2010-11-11 16:28
モンハンしたいけど予約締め切られてて、どうにもなりません・・w

代わりにゴッドイーターバーストやってますが、面白いですよ・・w
ペルソナは発売日まだ決まってないんですよねぇ・・いつになるかなぁ・・
by perusona0713 | 2010-11-04 10:02 | ゲーム関係 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵