人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白騎士物語 光と闇の覚醒 4

やれやれ・・やっと1週目クリアーですよ。

かなり最後きつかったです・・・レベル56ぐらいでしたんですけどねー・・・ラスボスはアバターのアークナイトにハンマー持たせて頭を連打!連打!残り二人は回復に回してました。マナポ、がぶ飲みで・・・30分ぐらい掛かったかねー・・・削るのに・・・

(アークナイトはアバター専用の騎士。賞金首で異世界のなんとか~ってのをクリアーすればゲット出来るが直接ストーリーに関係ないので取らなくても進められる)

最後の最後でジ・エンドされてアークナイト倒されて超冷や汗かきましたけど・・・w というかラスボスで主人公使えないなんて・・・ありえなくね?w 後半かなりレナード空気だったなー・・・・

あんまり書くとネタバレになるんで書きませんけど、最後はアバターのアークナイトが鍵になってきますね・・・取っといて良かったー・・・・

「 へんし~~ん♪ 」とかいう掛け声でかなり萎えるけど・・w

いや、でもこれ取っとかないと倒せないんじゃ?最後、騎士にみんな変身出来ないし!まぁ、後は地道にGRを上げて未消化のクエをやっていこうと思います。

なんか隠しダンジョンもあるっぽいし!

・・・というかまだ続編あるのね・・・これ・・・・こういう終わり方させるのか・・・w
by perusona0713 | 2010-07-19 12:03 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵