人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦79>>80

戦士のレベルがやっと79>>80になりました・・・色々ときついな・・これはw 狩場も混み混みで結構揉めてる所も多そうだし、MMMも仕様変更になってしまったし(←意味が分からん)

最終的にカンパニエで上げちゃいましたねぇ・・

まー戦が80になった所で何が変わったのかーって話にもなるんですけどねぇーWSの威力はリストエンド使わずにレイジは1000ダメ確実に超えるようになりましたかねー・・・

後は、TP300スチサ撃てば2000ダメ超えますねーまぁ、色々と補助がいりますがw

とりあえず一番上げたかったジョブは上げることが出来たんで後はのんびりと75のジョブを80にしていこうと思います。

次はモンク!とか思ってたんだけど、やっぱり人気がなく・・・今は詩人にしようか迷ったけどコルセアやってます

久しぶりのコルセア!全然動きもマクロも分かりませんでした・・w



※ ブログに出る広告やっぱりどう見てもうざかったので250円チャリンして広告消しました ※



FF14の動作環境が公開されました。

必要動作環境(βテスト)

OS Windows XP SP3
Windows Vista 32bit / 64bit SP2
Windows 7 32bit / 64bit
CPU Intel Core 2 Duo (2.0GHz)
AMD Athlon X2 (2.0GHz)
メインメモリ Windows XP:1.5GB以上
Windows Vista / Windows 7:2GB以上
HDドライブ / SSD
空き容量 インストール:空き容量 15GB以上
ダウンロード:マイドキュメントのあるドライブの空き容量 6GB以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 9600シリーズ以上 VRAM 512MB以上
ATI Radeon HD 2900 シリーズ以上 VRAM 512MB以上
サウンドカード DirectSound 互換サウンドカード(DirectX 9.0c以上
通信環境 ブロードバンド以上(常時接続必須)
画面解像度 1280 x 720以上 32bit  以上
DirectX DirectX 9.0c

どうも色々サイト調べていったんですけどベンチマークはグラフィックカードにかなり依存しているみたいですね。

このスペック見る限りNVIDIA GeForce 9600以上とかなり高いスペックを要求してきてますね。

FF11の時もそうだったように将来性に向けてのスペックなのですが、サービス正式開始時にこのスペックを満たせるかどうか・・・というか満足にプレイできるのは、かなり上位のPCゲーマーのみのような気がしますねw

自分のPCはNVIDIA®GeForce® 9800GTX+(プラス)なんで一応動きますけど・・・ベンチマークではLOW設定で4000前後だったかな?

どんだけ高スペックを要求してるんだ・・w

あ、そういえば、FF14のコレクターズ・エディションが尼で予約開始してたんで運よく予約成功!(現在は予約中止中)

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

スクウェア・エニックス

スコア:



これで安心して発売日まで過ごせる・・・
by perusona0713 | 2010-07-05 09:35 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵