人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦77>>79

FF14の正式な発売日が決定したみたいで同時にFF14のコレクターズボックスが発売!自分も欲しくてネットの海を溺れながら探し回ったのですが・・・(かなり手遅れ・・・

えぇ・・・まぁ、ヨドバシ、ビックカメラ、スクウェアストアなど大抵の所には行ったんですけど全滅でした・・・ブクブク・・・

恐らく初回販売分はすべて売り切れでしょうなー・・・おのれー・・・・

何か情報あったら教えてください・・・

FF11は戦のレベルが77>>79になりました!

しんどかった・・・w

久しぶりにウルガラン山脈でレベル上げしましたねぇー・・・目玉ばっか狩ってましたw 50チェーンとか行ってウホーウメーとかなりましたなー

レベル80まで@30000ぐらいかな?まぁのんびり頑張ります

あ、そういえばこのエキサイトブログ・・・投稿した記事の下に広告が入るようになりました。

うざすぎますね・・・

長年ここでブログやってますんでもう他に移す元気もないし・・・250円チャリンすれば消せるみたいですね・・・・きたない!さすが運営!

ってのは冗談なのですが、しばらく様子見でうざさが増すようなら250円チャリンして広告消そうと思います。
Commented by tukiko_whm at 2010-07-06 07:57
14とうとう出るんだねー!
わたしは今のトコやる予定は全然ないけど、やっぱり11も人少なくなっちゃうかな?(⊃д⊂)
なんか広告でるでるっていっといてうち出てないんだけどなんだろう。
Commented by perusona0713 at 2010-07-06 09:34
えー・・・まぁ、とりあえずミコッテに転生するよ!俺は!w もしくはヒュム女に!

FF14はタルがなぁー・・・何回みても違和感あってしょうがない^^;

by perusona0713 | 2010-07-03 09:04 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵