人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊75 黒75

報告してなかったかもしれないので、報告

えー長らく放置していた黒が75になりました!ヤッター!ヽ(`Д´)ノ

踊75 黒75 _b0091585_13432519.jpg


しかしおかげさまでシンクばっかやってたせいか精霊スキルは真っ白け!やばいな!

踊75 黒75 _b0091585_13455424.jpg


んで71で放置してた踊り子も75にしました!ヤッター!ヽ(`Д´)ノ

やっぱりやってると面白いジョブですねぇー、メリポをヘイストサンバに振ったらマーチ並の速度になるそうな・・・やりたいけどダルい・・・

スキルについては問題ないですな・・踊り子とジュワって相性いいわーヽ(´ー`)ノ

ってことで75のジョブがとうとう16ジョブになってしまったわけなのだが・・果たして俺は今後どうなっていくのだろうか?

レベルキャップ解放されたらこれ全部80にしないといけない訳か・・・w

くそっ!絶望感いっぱいだが俺はやってやるぜ!!!

すべてのジョブを80にしてやる!!燃えてキター!!

・・・でも来週24日から北海道に旅行にいくからなぁー・・・週末プレイ出来ないおー
by perusona0713 | 2010-06-18 13:40 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵