人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANQUISH

PS3,XBox360で発売予定のVANQUISHのトレーラー



か、かっちょぇぇ・・・シューティングゲームはFPSのCoD4から始まってGoW2、アンチャーテッド(正確にはFPSではなくTPSだけど)MW2、ロストプラネット2かな?他にも色々やってるはずだけど思い出せない。

でも、今までにないスピード感のFPSだなー・・・あえて言えばボーダーブレイクと似ているといえば似ているかもしれない?

ちなみにこれがボーダーブレイク


とにかく面白そうだ!いつ発売なんだろうなー公式では冬頃に発売予定かな。


※追記※

ヴァンキッシュはどうもオン対応ではない模様・・・ヴァンキッシュオワタ・・・


現在はデモンズソウルやってますけど、ソウルレベル70まで上げました・・・ソウル稼ぎは死神マラソンで、そして嵐の王クリアーしてなんだっけ?あのエリアにある空烈斬ぶっぱなす剣、超強いんですけどw

1週目だからこんなもんなのかなぁー・・・というかレベル上げれば上げるほど黒ファンに侵入されるされる・・w

面白いからいいんだけどねー・・でも生身で腐れ谷だけは行きたくねぇ・・・w

ミルド装備が重すぎる・・・頑強40でもまだドッスンだ・・・ソウルレベルいくつまで上げないとあかんのだ・・
by perusona0713 | 2010-06-08 09:38 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵