人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2クール 第2回大規模任務

SSは後日貼り付けます


とうとう来ましたよ・・・ガンダム祭り・・・やる前から完全に通夜でしたね・・向こうはガンダム&Ez8をロールアウトしてきてますし・・

こっちはグフカスで対抗せざるを得なかったですな・・・とはいえグフカスがまぁ、装甲厚いし結構高盾にはなってくれましたけどねぇー

構成は前衛にグフカス(部隊長)Pグフ 後衛にゾック、タンク、ザクIの5機編成

結構悪くなかったですよ、この構成

が・・ガンダムの前には・・・でも恒例の3連戦は仲間に恵まれたこともあって2勝1敗でしたかね?

やっぱり大佐の存在が大きい・・大佐は前衛にグフカス 後衛にゾック×2機入れてますしね・・・強いわぁ・・・なんとか2クールで大佐にはなりたいが・・先なげぇ・・

んで最後の戦闘・・・当初低HP狙いであるシャアがバンバンPC機を落としていってるのでこれはイケル!とみんな思った矢先、ガンガンPC機がシャアに攻撃をかましていってシャア乙。ゲージ差で負けました・・・w

ナニコレ・・・?w

とりあえず技術レベルが上昇しエルメス、ギャンが作れるようになりました。戦場が宇宙になり、前衛にギャン(盾役)ゲルググ(部隊長) 後衛にエルメス、リックドムを配置してみました。

悩みはゲルググが紙すぎること・・・でも他に盾になりそうな機体もないし・・・ギャン×2にしたら後衛のエルメスが・・・こいつがいないと攻撃力不足・・w

とりあえず野戦は前線へ移行!

大佐勢はとっくに前線なんでしょうけどねぇ・・差が広がる広がる・・・エルメスは1クールの時でも最後まで活躍してましたからねぇ・・今回はどうなるかな?

余談ですが1、2回連続で連邦に負けた鯖はリーアのみ・・orz
by perusona0713 | 2010-05-31 09:22 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵