人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2クール 第I回大規模任務

GNO3 2クール目の第1回大規模任務です。

構成は以下の通り
2クール 第I回大規模任務_b0091585_21574875.jpg

Pグフ×3機 陸ガン×1機

陸ガンは頑張って鹵獲しました!現状出来うる最強の部隊ではないでしょうか?

追加機体は正直出る幕なし・・・連邦はジムスナ、ガンタンクなどが強いらしいですねぇ・・
2クール 第I回大規模任務_b0091585_21583794.jpg

恒例のPCによる3連戦の戦績は3戦全勝!

フフ・・これは嬉しい・・・というかNPCのレベル12って何?w まぁ、相手のNPCも12だったわけだからあんまり変わんないんだけどw

2クール 第I回大規模任務_b0091585_2213428.jpg


2クール 第I回大規模任務_b0091585_2221492.jpg

やっぱり予想どおり最終戦ではPグフ×陸ガンの闘いになりましたね。

ガルマ様は相変わらず空気でした。そしていつものように墜ちました・・・w

シャアも前回ほどの無双ぶりはなかったですね。

逆にアムロは1クールで見せた馬鹿っぷりに修正が入った模様で、低HP狙いだったかな?ガンガンPC機を攻撃して無双していきます・・

これおかしくね?w シャアは強狙いだからアムロまっしぐらなのによー・・相手のPC全然減っていかねぇからゲージ差が一時ひどいことになってましたねw

なんとかアムロを落とせてゲージが一気に50%VS50%になり盛り上がってきた所で戦闘終了!w

なぜかジオン敗北で終わりましたw
2クール 第I回大規模任務_b0091585_2222680.jpg


ガーン・・

大規模での順位は42位ぐらいだったかな?かなり上位で吹いたw

開発レベルが上がりゾック、グフなどが開発可能に・・・先行開発ではドムが開発可能なんですが・・・ゾックを作るのであまりドム作る意味はない・・・

相変わらずドム不遇だな・・

次回はいよいよグフカスが開発可能なんで楽しみです!連邦はガンダムとEz8かな?連邦も大変だよねぇ・・作る機体多くて・・・大佐以下は制限機2機縛りだしなぁ・・両方作るのは・・正直ないだろう・・

ジオンはビグロ作れるけど宇宙進出は当分先だから放置でいいわな・・開始直後では地上でしか戦えないって状況もどうなのよ・・
by perusona0713 | 2010-05-16 22:02 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵